スポンサー広告


 ←omoの2012最終房総採集 →2013 海開き(2013.1.13)


もくじ  3kaku_s_L.png 飼育全般
もくじ  3kaku_s_L.png 採集
もくじ  3kaku_s_L.png 自作
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png その他・雑談
  • 【omoの2012最終房総採集】へ
  • 【2013 海開き(2013.1.13)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

12月度 懇親会  ~ うちだ 

 ←omoの2012最終房総採集 →2013 海開き(2013.1.13)
昨夜は偶数月の第一土曜日、恒例のサークル懇親会の日でした。
新メンバーの三人(Mさん、Yさんご夫妻)も参加され、総勢11人での懇親会となりました。
既存メンバーは2/3程度の出席でした。
幹事のKTDさん、お努めご苦労様でした。また他のメンバーさんもお疲れ様でした。
皆さんの飼育や採集に対する各々の思いも聞けて、大変楽しい時間を過ごすことができました。
毎度の事ですが、楽しい会話が弾み決められた時間はあっという間に過ぎてしまいます。
採集シーズンも終了し来季の始動までは、皆で定期的に集まって語り合う事を楽しみにしています。
一人でネットによる情報収集も良いかと思いますが、奥の深い海水魚の飼育と採集は、色々な方々と会って初めて聞くことの出来る情報もありますので、スキルアップに直結することと思います。
次回の懇親会は新年会を兼ねての2月。新幹事のSakuさん、半年間の段取り宜しくお願い致します。
幹事の期間が終了したら直ぐに夏の到来、今度は房総での採集隊長としてOFF会の取り纏め宜しくお願いします。



もくじ  3kaku_s_L.png 飼育全般
もくじ  3kaku_s_L.png 採集
もくじ  3kaku_s_L.png 自作
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png その他・雑談
  • 【omoの2012最終房総採集】へ
  • 【2013 海開き(2013.1.13)】へ

~ Comment ~

お疲れ様でした

次回からの幹事業務、出席される方々に満足頂ける様なお店探しを心掛けます。
不手際等が御座いましたら御容赦ください。

また、来季の房総最終は仲間が増えた事によって更に楽しみなものとなりました。
まだ今期シーズン数番ですが、来季が待ち遠しいです!^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【omoの2012最終房総採集】へ
  • 【2013 海開き(2013.1.13)】へ
