スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2013 海開き(2013.1.13) →omoの水槽 -その後-


もくじ  3kaku_s_L.png 飼育全般
もくじ  3kaku_s_L.png 採集
もくじ  3kaku_s_L.png 自作
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png その他・雑談
  • 【2013 海開き(2013.1.13)】へ
  • 【omoの水槽 -その後-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他・雑談

夏の準備にドキドキ!

 ←2013 海開き(2013.1.13) →omoの水槽 -その後-
皆様こんにちは、7SEA新人のYua-Bです。

このたびご縁があって7SEAに入会させて頂きました。
海水魚の採集経験は、ほとんど無いのでゼロからのスタートとなります。
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

まずは、サークルの先輩のSakuさんに紹介して頂いたお店で用品を揃えてみました。

海の道具①


デザインやカワイイ色で選んでみました(^^♪

ウエットスーツって、まるで漫画GANTZのスーツみたいですね(・。・)

海の道具②

ついでに相方のYua-Aの用品・・・

海の道具③

採集の腕前はまだゼロですが、夏が来るのが待ちどおしいです(^_-)-☆



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 飼育全般
もくじ  3kaku_s_L.png 採集
もくじ  3kaku_s_L.png 自作
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png その他・雑談
  • 【2013 海開き(2013.1.13)】へ
  • 【omoの水槽 -その後-】へ

~ Comment ~

No title

良い感じの揃えたんですね!
ここまで準備が進めば、沢山潜って採集を満喫できますね。
シーズンの到来が楽しみです!

準備OKですね!

GANTZスーツがお手元に届いたんですね!^^
#我が家では、モジモジ君とか呼ばれています。(笑)

これでもう引き返せませんね。ふっふっふ。
後はひたすら潜って採集三昧生活をお楽しみ下さい!

準備万端!!

早速、購入されたんですね!
僕はこのサークルに入る前に、ネットでいろいろ調べて、余計なものをたくさん買ってしまいました。

でも実際にサークルに入ってからは道具がシンプルになりました。皆さんの話を聞いたり、一緒に採集に行くと、とても勉強になります。

本当に必要で、質の良いものを準備されたことは、確実な上達への近道だと思います。一緒に楽しみましょう!

準備OK・・・かな?

うちださん、sakuさん、もりもりさん

こんにちは(*^_^*)

これで夏の準備はOKかしら・・・( ..)φメモメモ

先輩方々、どうぞよろしくご指導くださいませ<(_ _)>
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2013 海開き(2013.1.13)】へ
  • 【omoの水槽 -その後-】へ
