メンバー水槽の紹介

天空の城・・・かな

 ←ライブロックで発進か??? →招かれざる客
皆様こんにちは、7SEA新人のYua-Aです。

日に日に気温が上昇してきました。
桜開花の声も聞き、水槽の水温もヒーターなしでも24℃を数えました。

暖かくなってくると、今シーズンの採集の期待も
高まってきます・・・

ところで前回お伝えした、我が家のメイン水槽(120cmOF水槽)の
ライブロックですが、Yua-Bと協力して再度レイアウトしてみました。

コンセプトは天空の城ラピュタの飛行石のように、石が少しだけ空中に
浮き上がっているイメージです。



2013_0320_150423-P1010369.jpg



どうでしょうか?



2013_0320_150436-P1010371.jpg



少しだけ浮き上がって見えますか?



2013_0320_150450-P1010373.jpg



実は次のようなアイテムを使ってみました。



2013_0312_154903-P1010207.jpg



ライブロックスタンドです。

自己満足の世界かもしれませんが、レイアウトって楽しいですね。





もくじ  3kaku_s_L.png 飼育全般
もくじ  3kaku_s_L.png 採集
もくじ  3kaku_s_L.png 自作
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png その他・雑談
  • 【ライブロックで発進か???】へ
  • 【招かれざる客】へ

~ Comment ~

No title

早く元気なチョウの泳ぐ姿が見たいですね!

No title

うちださん書き込みありがとうがざいます!

やっと、落ち着いたと思ったんですが

、実はその後・・・

何かあったんですか?

No title

うちださん

真夜中の「シャコ事件」がありました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ライブロックで発進か???】へ
  • 【招かれざる客】へ