スポンサー広告


 ←ついに投入! →春の房総②


もくじ  3kaku_s_L.png 飼育全般
もくじ  3kaku_s_L.png 採集
もくじ  3kaku_s_L.png 自作
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png その他・雑談
  • 【ついに投入!】へ
  • 【春の房総②】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

採集

春の房総

 ←ついに投入! →春の房総②
皆様こんにちは、7SEAのYua-Bです。

今回は、まだ時期は早いのですが、相方と房総方面の磯や漁港の様子を
見に行ってきました(^^♪

ちなみに天候は
天気:晴れ時々曇り
気温:16℃
波  :ウネリ少々あり

磯を覗いてみるとなにやら「キラキラ」光るものが
2013_0413_130758-P1010642.jpg

魚の稚魚を見つけました!(^^)!


こちらの磯は藻でいっぱいです(・。・;

2013_0413_131020-P1010647.jpg



こんどは漁港に行ってみました。


2013_0413_142411-P1010653.jpg

こちらも魚の稚魚がいました(=^・^=)


風が出てきて少し濁ってきました(゜_゜>)

2013_0413_142451-P1010654.jpg


やはり、色の黒っぽい魚や、稚魚は見られましたがチョウは見つけることは
できませんでした(・.・;)

こちらはお昼に頂いた海鮮丼です。


2013_0413_122257-P1010638.jpg


地元で獲れた、ネタが中心で新鮮でした!
とっても、おいしかったです(^^♪







もくじ  3kaku_s_L.png 飼育全般
もくじ  3kaku_s_L.png 採集
もくじ  3kaku_s_L.png 自作
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png その他・雑談
  • 【ついに投入!】へ
  • 【春の房総②】へ

~ Comment ~

No title

Yua-Bさん
海のネタは良いですね!
寒さを抜け出し、爽やかな気分にさせて貰いました。
これからが楽しみですね!

ところで。。。
懇親会で話題となった2月、3月のファンの期待を見送ったSaku隊長のドボン日記が未だ見れないのですが???^^)

海も賑やかに

Yua-Bさん
海の中も春というか、写真見てわくわくしてきました。
私も5月の連休にでも海に行っちゃいたいと思いま~す。
海鮮丼!私も食べたいです!!

No title

うちださん、書き込みありがとうございます。

房総の海で春の息吹を感じることができました\(^o^)/
早くチョウたちに会いたいです!
あと、Saku隊長のドボン日記は、私も楽しみです!

No title

omoさん、書き込みありがとうございます。

ハイ、確かに海の中でも春がおとずれていました!(^o^)
海鮮丼はサービスで揚げたてのアジフライがついてきましたよ!
オススメデス(^^ゞ

春らしいですね~

今更のコメントで申し訳ないです。^^;

隊長は体調不良な上に、激務に追われる日々を送っていました…
最近ようやく落ち着きましたが、まだ予断を許さない状況なんです。(何?

4月の海もいいものですよね~。
カラフルな魚は見れなくても稚魚の群れを見掛けると、
「今年もこの海で楽しいことが起こりそうだ。」とわくわくしますね。^^

一番最後のカラフルな写真は羨ましいです。(笑)
#お腹空いてきた……(^Q^)

NoTitle

Saku隊長、書き込みありがとうございます。


>隊長は体調不良な上に、激務に追われる日々を送っていました…

どうぞ無理をせずに、お体をご自愛くださいませm(__)m


>4月の海もいいものですよね~。

ほんと!いまからワクワクします(^O^)


>一番最後のカラフルな写真は羨ましいです。(笑)

房総のグルメの方も気になりますね(^^ゞ



管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ついに投入!】へ
  • 【春の房総②】へ
