スポンサー広告


 ←キャビネットいぢくり ~採集に行けない時は~ →11月連休房総OFF会


もくじ  3kaku_s_L.png 飼育全般
もくじ  3kaku_s_L.png 採集
もくじ  3kaku_s_L.png 自作
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png その他・雑談
  • 【キャビネットいぢくり ~採集に行けない時は~】へ
  • 【11月連休房総OFF会】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他・雑談

今季初の始動!

 ←キャビネットいぢくり ~採集に行けない時は~ →11月連休房総OFF会
皆様こんにちは、7SEAのSakuです。

日々寒くなってきました。
自分自身の体調管理もさることながら、
水槽の管理も気を付けていかねばなりませんね。

この時期に気温、水温が低下すると毎年思いますが、
採集シーズンも残すところあと僅かですね。
今季は残りの出撃回数は、1~2回といったところでしょうか。

Thermostat.jpg

一昨日(10月27日)、遂に我が家のサーモスタットが作動しました。

とうとうヒーターが作動する季節になったかぁ~。
と思うなんとなく切ない気持ちと、

このサーモスタット、まだちゃんと動くじゃん。
という妙な感動を味わいました。(笑)

換水の時には水温調整に気をつけなければなりません。

また暖かくなるまで、メンテナンスの際は一手間増えますね。^^;


もくじ  3kaku_s_L.png 飼育全般
もくじ  3kaku_s_L.png 採集
もくじ  3kaku_s_L.png 自作
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png その他・雑談
  • 【キャビネットいぢくり ~採集に行けない時は~】へ
  • 【11月連休房総OFF会】へ

~ Comment ~

NoTitle

ヒーターを始動させる
季節ですねぇ

メンテのために手を入れた
水槽の海水が冷たく感じました(・。・;

メンテをして

週末の獲物の受入体制を整えているのですね。
週明けのYuaさん達からの成果報告が楽しみです。

今回はお互い別々の場所での採取となりますが、
今季を締め括れる満足のいく成果になるといいですね!^^

あっちの方面で、おもいっきり大暴れしてきてください!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【キャビネットいぢくり ~採集に行けない時は~】へ
  • 【11月連休房総OFF会】へ
