スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←初めての夜間採集 →外房採集9月①


もくじ  3kaku_s_L.png 飼育全般
もくじ  3kaku_s_L.png 採集
もくじ  3kaku_s_L.png 自作
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png その他・雑談
  • 【初めての夜間採集】へ
  • 【外房採集9月①】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他・雑談

初参加のつんち(古いあだ名ですが)です。

 ←初めての夜間採集 →外房採集9月①
つんちです。
ブログに記入するのは、初めてなので、ちょっとはずかしいです。
先日は懇親会に参加させて頂きありがとうございました。
お酒が入ったせいもあり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
楽しかったです。
これから、少しづつ記事を書かせて頂き皆さんともコミュニケーションを取らせて頂きたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 飼育全般
もくじ  3kaku_s_L.png 採集
もくじ  3kaku_s_L.png 自作
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png その他・雑談
  • 【初めての夜間採集】へ
  • 【外房採集9月①】へ

~ Comment ~

つんちさん

懇親会、お疲れさまでした。
今シーズンは、まだまだ先ですが
ご都合が合えば房総の方もご一緒して下さいね(^○^)

NoTitle

つんちさん

先日はお疲れ様でした。
何時もバカ話し主体であっという間に時間が過ぎていきます。
また懲りずにご参加ください。

あと、サークル専用サイト(掲示板)はご覧できましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は、初めてお会いしたと思えないくらい、いろいろお話が盛り上がりました。楽しかったです。
また、採集や飼育について教えてください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【初めての夜間採集】へ
  • 【外房採集9月①】へ
