スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←南の島遠征(5月)今季初 →H28外房採集①


もくじ  3kaku_s_L.png 飼育全般
もくじ  3kaku_s_L.png 採集
もくじ  3kaku_s_L.png 自作
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png その他・雑談
  • 【南の島遠征(5月)今季初】へ
  • 【H28外房採集①】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他・雑談

野沢です。

 ←南の島遠征(5月)今季初 →H28外房採集①
こんばんは野沢です。

昨晩の懇親会での歓迎とアドバイス
ありがとうございました。
知らない人しか居ない会に
生まれて初めて参加しましたが
人見知りをせずに楽しめました。


房総6種GET目指してがんばります。
採取、飼育についてのアドバイス指導
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 飼育全般
もくじ  3kaku_s_L.png 採集
もくじ  3kaku_s_L.png 自作
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png その他・雑談
  • 【南の島遠征(5月)今季初】へ
  • 【H28外房採集①】へ

~ Comment ~

野沢さん

懇親会、お疲れ様でした。

採取シーズンはこれから、なので
房総6種、頑張って下さい!(^^)!

こちらこそ、よろしくお願いします。

NoTitle

一昨日はお疲れ様でした。
入会への問合せに勇気があったとお聞きしましたが、一度メンバーと会ってしまえば、もう仲間の付き合いです。
一人で学ぶよりも先駆者の要領を見習えば、結果を残すのは早く且つ確実です。
これから頑張ってください。皆でで応援します。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【南の島遠征(5月)今季初】へ
  • 【H28外房採集①】へ
