スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←野沢です。 →伊豆遠征


もくじ  3kaku_s_L.png 飼育全般
もくじ  3kaku_s_L.png 採集
もくじ  3kaku_s_L.png 自作
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png その他・雑談
  • 【野沢です。】へ
  • 【伊豆遠征】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

採集

H28外房採集①

 ←野沢です。 →伊豆遠征
皆さん、こんにちは、7SEAのYuaAです。
9月3日に、YuaA&Bで房総へ採集に行ってきました。

この日は午後から、職場の後輩の結婚式があるので
2時間くらいの短時間勝負です

天気は曇りで波の予報は2メートルでしたが、
実際はそれ以上に感じました。

早速、海に入ると少し濁りがあるものの、水温は暖かく
まずまずのコンディションです

海中にはナミ、トゲ、フウライをすぐに発見
モンツキハギの5~6匹の群れが目の前を通り過ぎる。
かなり魚影は濃い感じです

そうこうしているうちにYuaBがサザナミヤッコを発見
YuaA慎重に追い込んで、ネットイン
サザナミヤッコを今季初採集です

DSCF2840_R.jpg



その後、かわいいサイズのチョウハンをGETです
DSCF2837_R.jpg


エンジンがかかってきたとこですが、あっという間に2時間が経過(´・_・`)

翌日もサークルの採取会があるので本日は終了です。


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 飼育全般
もくじ  3kaku_s_L.png 採集
もくじ  3kaku_s_L.png 自作
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png その他・雑談
  • 【野沢です。】へ
  • 【伊豆遠征】へ

~ Comment ~

NoTitle

連日の採集お疲れ様でした。
二番目のポイントは良い感じでした。

うちださん

お疲れ様でした。

二番目のポイントは、濃かったですね!
みんなで楽しめて良かったです(^^♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【野沢です。】へ
  • 【伊豆遠征】へ
